「創造5周年記念」及び「創造VOL2」発行のご挨拶

 

早いもので、WEB創造は無事5周年をむかえることができました。これも皆様のご支援、ご協力の賜物と思っております。創造VOL1は相当量の投稿、情報提供がなされておりますので、VOL1はここでいったん固定化したいと思います。5周年を機に、創造VOL2を発行したいと思います。今後とも、自由な表現の場として、活用していただければ幸いです。そして、時代を読み解き、真実を追求し、我々の進むべき道を探求して行きたいと思います。

 

 

VOL1VOL2を次のように扱っていきたいと思います。

VOL1の投稿はこのまま固定します。

VOL1の掲示板は従来通り使用します。

VOL1の投稿でページが表示できないものがあるので(例えばあの頃歌った唄や夢は夜ひらく)、アップデートしたものがあれば送っていただきたいと思います。VOL2に新しく載せたいと思います。

VOL1の投稿の中のYouTubeはかなり再生できないものがあります。これはYouTubeでその項目を検索していけば、再生できるものを見つけられます。

●新しい投稿はVOL2に載せたいと思います。VOL3VOL4と続くように頑張りましょう。

 

inserted by FC2 system